2018年06月16日

獅子の茶楼

沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

ブログをご覧いただきありがとうございます

南風原町津嘉山にある 獅子の茶楼 でランチをいただいてきました

久しぶりの来店です
座敷席、以前は椅子は無かったのですが低めの椅子が置かれて以前と変わっていました。
おばあちゃん達が座りにくいからとリクエストがあったそう。

茉莉花茶のランチ

オードブル小皿盛り


彩り野菜とむき海老の香り炒め


スープ


飲茶のセット


おかずのせごはんの写真は撮り忘れで

デザート


ジャスミンティー、茶柱が立ってラッキー
って写真撮ったんですが分かりにくいですね



美味しい料理と、優しい店員さんだったので
満足なランチでした♬

ごちそうさまでした

本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ
988-3656



同じカテゴリー(ランチ)の記事
海鮮ランチ
海鮮ランチ(2018-09-21 13:19)

お祝いランチ❤️
お祝いランチ❤️(2018-09-05 12:55)

クルミ舎
クルミ舎(2018-05-15 12:07)

くじらランチ
くじらランチ(2018-04-12 12:07)

チキンそば
チキンそば(2018-04-04 12:13)

アフタヌーンティー
アフタヌーンティー(2018-03-21 12:07)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:07│Comments(0)ランチ中華
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。