なんじゃこら大福

~ Cozy理容室 ~ 

2015年04月24日 12:11

沖縄の理容室~Cozy~です


ブログをご覧いただきありがとうございます

皆様こんにちは!

最近、娘が体調を崩してお休みをいただいていたので

ブログを更新できませんでした。

今の時期は、知恵熱を出したり子供達はほんと体調崩しやすい時期ですね。

GWも近いので早く、体調を万全に回復してほしいものです。

写真が探せなくて、とても遅いUPになってしましましたが

東京出張中のS様より、お土産をいただきました

御来店していただけるだけでも嬉しいのに

お土産まで頂き、ありがとうございました。

なんじゃこら大福



かなり多きめで、中には苺に栗にクリームチーズ

これまた、美味い

ほっぺたが落ちそうでした。笑

ご馳走様でした~




~GW☆お休みのお知らせ~

5/4(月)・5/5(火)は、お休みさせていただきます!

皆様、どうぞ宜しくお願いします





本日も皆様にとって素敵な一日でありますように

宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室
988-3656


関連記事