2010年08月22日

早起きは三文の得?

興南高校、感動をありがとう!!


早朝から『ハイサイおじさん~三線
で、ふと目覚めると

~Cozy~のオーナーは
昨日の決勝戦を見てました野球

注)昨日も、試合見てますよ~


6時から見てたらしいです(笑)

いつも、早起きなんてしないのに
甲子園の事となるとめちゃくちゃ熱くなる
~Cozy~のオーナーです。

早起きは三文の得?


でも、本当に興南高校すごかったですねキョロキョロ

宜野湾市我如古の
~Cozy~頭皮と環境に優しい理容室でしたはさみ




Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
やりましたね。
優勝しちゃいましたね。
うちのサウスポー☆きょーしろーは、昨日から
トルネード投法特訓中です。
只今、目の牽制を特訓中。

HAPPY☆旧盆♪
Posted by きょーしろー父 at 2010年08月22日 23:16
きょーしろー父さん おはようございます!
沖縄県民悲願の夏全国制覇!
感動しました!すごく嬉しいですね!
「きょーしろー君応援してますよ!」
甲子園のマウンドに立つのを楽しみにしてます!
Posted by ~ Cozy ~ at 2010年08月24日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。