2010年08月26日

お待ちしてます!

こんにちわ~びっくり!!

宜野湾市我如古の
~Cozy~頭皮と環境に優しい理容室ですはさみ

昨日の出来事なんですが・・・

お客様(おじいちゃん)から予約の電話がありました。



お客様  「○○○ですが~
      今から行きたいけど大丈夫?」

Cozy   「どれ位かかりますか?」

お客様  「タクシーつかまえて15分位かな」

Cozy   「お待ちしてます!」


ところが、待てども待てどもおじいちゃんは現れずパンダ


考えてみると、○○○様という名前で日曜日にも

予約の電話があったのですが

そのときは女性からの電話で

お父さんを連れて行きたいとの予約でした。

しばらくして、キャンセルの電話がありました。

同一人物なのかな~。

なんだか心配になりました。

昨日はタクシーがつかまらなかったのでしょうか?

体調を崩されているのでしょうか?

又のお電話お待ちしておりますおすましパー
お待ちしてます!




Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。