2010年09月07日

ベストキッド

宜野湾市我如古の
~Cozy~頭皮と環境に優しい理容室ですはさみ

台風のせいで、今週末はずっ~と雨でしたね汗

楽しい週末を過ごせましたか?
ベストキッド


昨日はお休みだったのですが

天気が悪く、ドライブするにはイマイチ沖縄本島

以前から見たかった『ベストキッド』見てきましたアップ


ウィル・スミスの子供が、可愛いすぎラブ

カンフーを一生懸命頑張ってる姿かっこよかったですキラキラ 

感動あり、笑いありで、期待以上にいい作品でした。

ジェイデン・スミスの、これからの活躍楽しみですね~コレ!

ベストキッド



まだ暑い日が続いてますが、熱中症には気をつけてくださいね晴れ

今日も、皆さんにとって幸せな1日でありますようにハート



同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事
2014★那覇マラソン
2014★那覇マラソン(2014-12-17 12:40)

いい夫婦の日♡
いい夫婦の日♡(2014-11-26 12:04)

ビーチパーティー
ビーチパーティー(2014-09-19 12:20)

鬼さん!!
鬼さん!!(2014-02-03 10:30)

敬老の日
敬老の日(2013-09-17 11:07)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 13:35│Comments(0)休日の過ごし方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。