2010年10月10日

脱走??

宜野湾市我如古の

~Cozy~頭皮と環境に優しい理容室ですはさみ

ブログをご覧頂きありがとうございますびっくり!!


弟から私に突然送られてきたメール

ん??なんで~?

うちの実家で飼ってる犬が脱走??

一瞬思ったけど、それなら写真なんか撮らないで捕まえてる(笑)


脱走??



散歩の時のひとコマのようですアップ

コロ楽しそう♪赤笑ってるみたい~


この子、うちの父と散歩に行くと、途中で逃げて

先に家に帰っていたりガ-ン

脱走したりとウーマクーワン子なんですあしあとピンク


でも、もうお婆ちゃんですアガ!(痛い!)

長生きしてほしいな~びっくり!!


明日も、皆様にとって幸せな一日でありますようにハート




Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。