2010年10月27日

『大家』

宜野湾市我如古の

~Cozy~頭皮と環境に優しい理容室ですはさみ

ブログをご覧いただきありがとうございますびっくり!!



久しぶりに天気のいい休日だったのでドライブがてら

『大家』へそばを食べに行ってきました沖縄そば


『大家』

アグー肉そばセット



『大家』


大家そば



一階の滝の側は満席だったので二階へ

下

下



『大家』


一階の方が迫力あってマイナスイオン浴びてる~って感じがするけど

二階でも、『ザーザー』と滝の音も聞こえて悪くないパー

何より貸切で静かに食べることができましたお箸


デザートには『うふや~ぼ~る』というシュークリームを注文だんご


『大家』


黒糖クリームって書いてあったので期待してたけど

いたってフツー(笑)少し黒糖かな?って感じでした汗

そばは、かつおダシのあっさり系ですお箸

『大家』の自然豊かな雰囲気が好きで、たまに足を運びます車


今日も、皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

あっ、台風大丈夫ですかね~対策して気をつけましょう雷




同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
チキンそば
チキンそば(2018-04-04 12:13)

沖縄そば
沖縄そば(2016-08-02 12:18)

歓会門そば
歓会門そば(2016-05-31 12:39)

大家そば
大家そば(2016-04-22 13:17)

田そば
田そば(2015-11-26 12:11)

きしもと食堂
きしもと食堂(2015-09-10 12:28)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 16:56│Comments(0)沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。