2010年12月03日

そうだ!京都、行こう。

『そうだ!京都、行こう。』

ってCMありましたよね~

それを見て、京都へ行きたくなった方も多いのでは?

そうだ!京都、行こう。


先日のおやつ

友達が京都土産を持ってきてくれました

抹茶の生地にあんが入ってて美味し~

おまけに


そうだ!京都、行こう。


Mさん!あぶらとり紙までありがとう

紅葉を見てきたそうで、うらやましい~


本土のキラキラ 紅葉は すばらしいですねキラキラ 

山々が並び 

スーパー林道を抜け

峠を越え

渓谷に映し出された赤・朱・茶・黄土キラキラ 

キラキラ 紅葉は 自然が作り出す芸術ですね!

今も、思い出される おすまし景色 「あ~~懐かしいキラキラ 



   沖縄県宜野湾市我如古
Cozy~頭皮と環境に優しい理容室~

 







Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。