2011年03月03日

♪おやつ♪



用事で出掛けたついでにお土産を購入びっくり!!

お土産とは名ばかりで、自分の食べたい物をあかんべー

宜野湾市大謝名にあるパリのパン屋さん

『ボンジュール』



帰るときには『メルシ~ボ~ク~びっくり

はてな懐かしいフランス語キョロキョロ

思わず『メルシ~』と返してました。

♪おやつ♪


帰ってきて早速、お口の中に

『美味いハート

2個は、明日の朝食にしようかな~と考えてたけど

ムリでした~

毎月1~7日までだったかなはてな5%オフらしいです。

知らずに行った私はラッキ~ハート



♪おやつ♪



本日も皆様にとって素敵な1日でありますようにハート



沖縄県宜野湾市我如古
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ





同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
大人のOO
大人のOO(2013-09-20 15:05)

sourire
sourire(2012-03-13 13:39)

プチ・パルファン
プチ・パルファン(2011-11-25 13:54)

迷ったあげく。
迷ったあげく。(2011-10-08 12:14)

おやつ
おやつ(2011-09-01 12:03)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 13:00│Comments(0)パン屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。