2011年08月24日

☆おませな二人☆

 


こんにちは~びっくり!!

沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

先週だったか、とある晴れた昼さがり。

小学生の低学年位かな?

いや、もっと幼いかも?の女の子二人組が来店びっくり

カットしているお客様のお子さんかなと思いドアを開けると


子供達:『あれ~?ここカフェじゃないの~?』

私:『髪きり屋さんだよ~』

子供達:『本当だ~!間違った~』


カフェと間違えられたようです(笑)

今の子供はカフェに子供同士で行くのかと驚きました。

接客中だった為、子供達と話せず終わってしまったけど

もう少し話を聞きたかったな~。

おませなカワイイお2人さんハート

また来てね~。



沖縄県宜野湾市我如古
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ


☆おませな二人☆








同じカテゴリー(カフェ)の記事
ティータイム
ティータイム(2018-06-05 12:07)

クルミ舎
クルミ舎(2018-05-15 12:07)

くじらランチ
くじらランチ(2018-04-12 12:07)

アフタヌーンティー
アフタヌーンティー(2018-03-21 12:07)

エンチラダス
エンチラダス(2017-11-09 12:09)

お祝いランチ❤️
お祝いランチ❤️(2017-07-14 12:07)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 18:58│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。