2011年11月16日

笑顔☆

沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

ブログをご覧頂きありがとうございます。


突然ですが、皆さん1日に何回笑いますか?

私は結構笑ってますニコニコ

思い出し笑いも得意だし(笑)

笑う事ってとても大事なんです。

病気がよくなったという説もあるし

なにより笑っていると気持ちがイイアップ

周りにいる人までHAPPYにするというすごい力をもっている☆

だから、楽しい事があってもなくても

笑って過ごしましょう~♪赤

『笑う門には福来たる!』


笑顔☆


沖縄県宜野湾市我如古
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ









Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
了解しましたぁ(^^)

笑ってすごしま~す(^^)
Posted by 髪工房ミヨシ at 2011年11月16日 12:35
1人の時に笑わないよう注意ですよ(笑)
Posted by ~ Cozy ~~ Cozy ~ at 2011年11月16日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。