2012年02月10日

魔法使い☆


沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

ブログをご覧頂きありがとうございますびっくり!!

インフルやら、ノロウィルスが流行ってますね。

皆様、気をつけて元気に過ごしましょうアップ

最近、食堂ブームの仲宗根です。

首里にある『あやぐ食堂』へ行って来ました食事

夜の9時過ぎというのに超満員。


魔法使い☆

そば定食

魔法使い☆

豆腐ちゃんぷる定食


しかも、注文して1分待ったか?と思う位に

料理が登場びっくり!!

注文ミスで余ってたのかと思いきや(失礼!)

もう1人分も登場。

『早っ!』と、思わず口にしてしまい

おばちゃん曰く、『魔法使いだからね~』

すごいよ~。おばちゃん汗

帰りに、キッチンを覗くと魔法使いがいっぱいいました(笑)




本日も皆様にとって素敵な1日でありますようにハート

沖縄県宜野湾市我如古
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ






同じカテゴリー(食堂)の記事
宜野湾マルシェ
宜野湾マルシェ(2016-09-13 12:22)

焼飯
焼飯(2016-05-19 12:42)

焼飯
焼飯(2015-12-04 12:32)

お食事処 音
お食事処 音(2015-09-12 12:07)

宜野湾漁港
宜野湾漁港(2015-06-18 12:37)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:16│Comments(0)食堂
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。