2012年03月28日

沖縄国際映画祭


こんにちは~びっくり!!

沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日も暑いですね~。

夏のはじまりですかね晴れ

先日のお休みは

沖縄国際映画祭に行ってきましたびっくり!!

お笑いliveを観ながら遅めのランチは

牛タン塩焼き丼お箸

沖縄国際映画祭

広島風お好み焼きお箸

沖縄国際映画祭


沖縄国際映画祭

ニコニコ神社には『ベジータ』も居たりして(笑)

沖縄国際映画祭

ニコニコ神社参拝すると

ニコニコ動画に映るみたいですよGOOD

国際映画祭の後は『沖展』も行って

楽しい一日でした♪赤

どちらも今週いっぱいなので

行かれてない方は是非びっくり!!



本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート


宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ

988-3656
 




Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。