2012年08月23日

ひとりの時間


沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

ブログをご覧頂きありがとうございます

皆さん、ひとりの時間はどう過ごしてますか?

私は、1人で食事へ行けないです。

というか、行った事がないですびっくり

なので

1人でCAFEへ行ってみた食事

ひとりの時間

いいね~♪赤

たまには、外で読書も。

ひとりの時間

お腹空いたから、ご飯も食べちゃったりして

以外に、1人で写真を撮るのも気にならない(笑)

おひとり様も悪くないびっくり!!

結構、女性のおひとり様もいたりして居心地よかった

たまには、1人で出かけてみよう。

(実は旦那さんを待ってる間にだったんですが)



本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

~お知らせ~
10/6(土)は結婚式出席のため
お休みさせてください。
尚、7(日)は通常通り9時オープンです。


宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ

988-3656
 


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。