2012年11月28日

ソーキそば


沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

ブログをご覧頂きありがとうございます

先日のお休みは、そばが食べたいと要望があり

我部祖河そばへ沖縄そば

店長はソーキそば(大)

ソーキそば

と、ライスを注文びっくり!!

来週の那覇マラソンへ向け

炭水化物のw摂取なのか(笑)

ソーキそば


私も、負けじと炭水化物のw摂取

だってソーキが食べたかったんだもん♪赤

柔らかくて、味もたっぷり染みてて美味しかった

ごちそうさまでした


本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

~お知らせ~
12/2(日)は人生初
NAHAマラソン出場のため
お休みさせてください。
宜しくお願いしますダッシュ



宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ

988-3656
 



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
チキンそば
チキンそば(2018-04-04 12:13)

沖縄そば
沖縄そば(2016-08-02 12:18)

歓会門そば
歓会門そば(2016-05-31 12:39)

大家そば
大家そば(2016-04-22 13:17)

田そば
田そば(2015-11-26 12:11)

きしもと食堂
きしもと食堂(2015-09-10 12:28)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 15:03│Comments(4)沖縄そば
この記事へのコメント
オシゴト&練習、お疲れさまです☆
調子はどうですか?

NAHAマラソンのナンバーカード通知書届いていました?
金曜日、お預かりに伺いますね♪
自分は、中部トリムでまたまた怪我してしまい、満足には走れませんが楽しんで走ります♪
Posted by きょしろー父さん at 2012年11月28日 21:29
きょしろーお父さん お疲れ様です!

足 大丈夫ですか?
たくさん休んで カーボローディングして
Superflyで 元気いっぱい 楽しみながら走りましょう(^◇^)

自分は日曜日に20km走って おととい5km
です。

先週 コースを初めて見てきました!

42km 長いですね(*^。^*)

初マラソン ドキドキわくわく 完走目標に頑張ります!

きょしろーお父さんの背中を追いかけて(^◇^)

金曜日、宜しくお願いします!
Posted by ~ Cozy理容室 ~ ~ Cozy理容室 ~  at 2012年11月29日 20:41
了解です♪

楽しんで完走したいと思います☆
がんばりましょー!

明日、お伺いしますね〜
Posted by きょしろー父さん at 2012年11月30日 00:45
楽しみながら頑張りましょう(^◇^)

きょしろー父さんの背中を追いかけて♪
Posted by ~Cozy理容室 ~  at 2012年11月30日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。