2015年08月14日

はごろも祭り

音符オレンジ沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ


ブログをご覧いただきありがとうございます

皆様こんにちは!

先週の日曜日、はごろも祭りへ行って来ました花火

先月のお祭りまでは、甚平を喜んで着けていたのに

最近は、ワンピースにハマってて着けてくれず汗

甚平はTHE  お祭りって感じだから着けてほしかったのに。

この歳だと去年と同じものは着けれず(成長が早いから)

今年限りの甚平なのに~と私は残念タラ~

魚すくい!?人形すくいかな?

一つ取ってねと言ったのに

赤ニンニンジャーを4つほど入れてました。笑


はごろも祭り

で、花火みたいにキラキラ光って、音のでる棒みたいなのをもらって

大喜びびっくり!!毎日電気を消して遊んでますキラキラ 

ごはんを食べて、おまちかねの花火花火


はごろも祭り


はごろも祭り

やっぱり花火は夏の風物詩ですね~音符オレンジ

花火って、なんだか心にしみるのは私だけ!?

綺麗な花火をみて娘も大喜びでしたハート




本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ
988-3656



Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。