2014年11月13日

和食 楽庵

沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ


ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様こんにちは!

先日は運動会の為、お時間をいただきありがとうございました。

初めての運動会、一歳の娘は

泣かずに、ダンスやかけっこ頑張っていましたダッシュ

泣く子もいましたが、うちの子はむしろ、楽しんでいるようでした。

ちびちゃんで産まれてきたわりに、良く食べ

元気に成長してくれた事に感謝ですタラ~

お休みに、北谷のジャスコに行ったら空き店舗がまた増えてて

なんだか、寂しい気分になりましたうわーん

でもライカム交差点の所に建築中のイオンタウンは、工事が進んでて

来春のオープンが楽しみになりました♪赤

ジャスコの『和食 楽庵』で夕食をいただきましたお箸

黒酢定食

和食 楽庵

おろしハンバーグ&からあげ定食


和食 楽庵




~休業のお知らせ~

誠に勝手ながら11/22(土)

結婚式出席の為お休みさせて頂きます

尚、翌日は通常通りオープンです。

皆様どうぞ宜しくお願いします。




~休業のお知らせ~

誠に勝手ながら12/7(日)

NAHAマラソン出場の為

お休みさせて頂きます。

皆様どうぞ宜しくお願いします。


年末年始 営業のお知らせ

12/29(月)は、休まず大晦日まで

営業いたします。

尚、新年は1/6(火)からの営業となります。

皆様どうぞ宜しくお願いします。


本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ
988-3656






同じカテゴリー(和食)の記事
ゆくるカフェ華風
ゆくるカフェ華風(2018-03-14 12:07)

力司
力司(2017-05-26 12:07)

和食
和食(2017-04-26 12:28)

かあさん煮定食
かあさん煮定食(2016-06-18 12:00)

割烹 幸村
割烹 幸村(2016-04-29 12:07)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:17│Comments(0)和食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。