2015年09月19日

キティちゃん弁当

沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

ブログをご覧いただきありがとうございます

シルバーウィーク始まりましたねびっくり!!

皆様、計画ばっちりですか?

理容室~cozy~も21(月)・22(火)

はお休みさせていただきます

よろしくおねがいします!!



今月の娘のお弁当は、キティちゃんハート

前日に練習で作ったキティの顔が可愛かったんですが~。笑

目の位置で微妙に表情がかわりますね。

娘はとても喜んでたので良かったです音符オレンジ

本日、明日は元気に営業中ですはさみ

皆様のご来店、心よりお待ちしています。



皆様にとって楽しいシルバーウィークになりますようにハート

宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ
988-3656









同じカテゴリー(お弁当)の記事
ハロウィン
ハロウィン(2015-10-17 15:17)

お弁当会☆6月
お弁当会☆6月(2015-07-04 12:07)

☆弁当会☆
☆弁当会☆(2015-05-21 13:08)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:48│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。