2016年05月26日

大人時間

沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ


ブログをご覧いただきありがとうございます。

沖縄市の『ビアン』は夜景がきれいキラキラ 

二人だったのでカップルシートにハート



美味しい料理にビールがすすむすすむビールジョッキ



帰りの代行に乗ってると

『あれ、人だよね~?!』

と、車を止める車

道の真ん中で倒れてる女性がびっくり!

ひき逃げ?

代行の人が声をかけると

もぞもぞと動き、酔ってる様子。

携帯もカバンも側に落ちていて

代行の方が、誰か知り合いらしき人に電話をして

電話の持ち主は道で寝てると伝えた。

すると、いきなり怒って立ち上がろうとし

よたよたしていたので支えようとすると

『触るな~!!』

と逃げていきましたダッシュ

無事なのでよかったけど

彼氏と喧嘩してこうなったのか?

道に寝てちゃ危険!!

ひかれてなくてよかった~汗

記憶がなくなるまで飲んだらダメだよ。

お酒はほどほどに飲まないといけませんね。





本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ
988-3656



Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。