2014年08月15日

結婚記念日

沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ
ブログをご覧いただきありがとうございます

皆様こんにちは!

暑い日が続きますが皆様、夏バテしてませんか?

こんな時は美味しいものを食べるに限ります晴れ

先日、結婚記念日だったので浦添市にある『マオン』で

ディナーをいただいてきました食事

娘と一緒だったので心配でしたが、個室だった事もあり

のんびりと、いただくことができましたGOOD


結婚記念日

結婚記念日

結婚記念日

結婚記念日

結婚記念日

結婚記念日

結婚記念日

肉はラムで、魚はなんだっけな~。

どちらも美味しかったです音符オレンジ

スープに、パスタ、パンは娘も食べる食べる。。。

(一応、娘には夕食あげてきましたよ~!)

すべてが美味しくて、マオンさんのファンになりましたラブ

ランチもお邪魔してみたいです~!!

ごちそうさまでした~ハート



本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ
988-3656






同じカテゴリー(ディナー)の記事
プリモ ディナー
プリモ ディナー(2016-11-24 13:19)

冷やしタンタン麺
冷やしタンタン麺(2016-07-19 12:09)

農家の食卓
農家の食卓(2015-09-26 12:07)

ビストロ BANDE
ビストロ BANDE(2014-10-03 12:17)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:40│Comments(0)ディナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。