2015年09月26日

農家の食卓

沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

ブログをご覧いただきありがとうございます

皆様こんにちは!

先月の事になりますが(遅すぎ)

今帰仁村にある「あいあい手作りファーム」に

宿泊してきました沖縄

水納島で泳ぐ予定だったのですが

フェリーに乗ってしばらくすると、雨が降り始め

結構なドシャ降り雨

船から降りて、雨宿りをしながら様子を見ていましたが

一向に止む様子もないので

本部港に引き返し、ちゅら海水族館に行くことに車

その後は、予定より早いチェックインを済ませ

部屋で甲子園の応援野球←いつの話よ(笑)

その日の夕食びっくり!!

想像以上でビックリキョロキョロ





娘の食事は、自分と一緒に食べようかと食事なしで予約していたのに

お子様セットも準備していただき感謝ですびっくり!!



食事の後は花火をして楽しみました花火2

こちら小学校改装しているホテルで、体育館はそのままあるし

外観は学校びっくり!!なんだか懐かしい感じ~ハート

部屋も、広いし綺麗で景色もいいので大満足でしたGOOD



本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ
988-3656



同じカテゴリー(ディナー)の記事
プリモ ディナー
プリモ ディナー(2016-11-24 13:19)

冷やしタンタン麺
冷やしタンタン麺(2016-07-19 12:09)

ビストロ BANDE
ビストロ BANDE(2014-10-03 12:17)

結婚記念日
結婚記念日(2014-08-15 12:40)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:07│Comments(0)ディナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。