2015年02月03日

2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2

沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ


ブログをご覧いただきありがとうございます

皆様こんにちは!

以前に書きましたが、ジャングルバスから

餌を食べようと立っているクマがいたという話。

モニタリングの原口クマに似ていたという件

あれ!?クマじyなくて、ゴリラだった様な気もしてきたけど、まあいいっか。笑

こちら↓↓↓


2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2

少しアップしてみると


2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2

足をクロスさせて立って人間っぽくないですか~はてな

笑っちゃいました!!

別のクマさんは、こんな感じで。

凍ってる池の上を歩いてこちらに向かってきましたよ。


2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2

日向ぼっこ中のライオンさんや

2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2

ファミリーライオンかな?


2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2

トラも、かっこよかったですね。


2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2

車のすぐそばを歩いてました。


2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2

仲良しトラさん


2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2


2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2

嬉しそうに見える可愛いぞうさん

2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2

ラクダさん


2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2

キリンさんも~

覗きこむキリンさん、やっぱり可愛いハート


2015☆旅行日記☆富士サファリパーク2

今回の写真は、ビデオから静止画にしましたが

結構綺麗にとれてましたGOOD

最後までおつきあい頂きありがとうございました。


本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室
988-3656







同じカテゴリー(旅行日記)の記事
久米島旅行記②
久米島旅行記②(2016-10-27 12:04)

久米島旅行記①
久米島旅行記①(2016-10-21 12:18)

2016☆正月旅行3
2016☆正月旅行3(2016-01-29 12:07)

2016☆正月旅行2
2016☆正月旅行2(2016-01-28 12:07)

2016☆正月旅行
2016☆正月旅行(2016-01-27 12:07)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:18│Comments(0)旅行日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。