2016年10月21日

久米島旅行記①

沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

ブログをご覧いただきありがとうございます

だいぶ前の事になりますが汗

9月の初めに

行った事のない離島という事で

久米島へ1泊2日で行ってきました飛行機

ホテルのサイプレスカフェでのランチ

たっぷり島野菜の蒸し煮 ベジハンバーグ食事



紅芋の冷製スープ、お初でしたが美味しかった~ハート

そうそう、初めてプロペラ機に乗りました。

少し不安でしたが、客席もきれいで

プライベート機的な感じでよかったですよびっくり!!

久米島旅行記①


この日はあいにくのお天気でしたが

どうにか、午前中は晴れてくれてまずは

パワースポットの『ミーフガー』

この岩を拝むと子宝に恵まれるというご利益があるそうです。


久米島旅行記①

アップにするとこんな感じ。

斎場御嶽に似てますね!

久米島旅行記①

『熱帯魚の家』というから建物の中かと思ってたのですが

魚の家って事で、岩場の潮溜まりに魚がいるのがそうみたいです。笑

同じ観光で来ていた夫婦も、建物じゃないんですね!と同じ考えだったよう。

久米島旅行記①

絶景の比屋定バンタ

天がよかったら、もっと綺麗だったはずな~。

ハテの浜も見えるらしいけど、今日は見えないキョロキョロ

久米島旅行記①

久米島旅行記①

久米島旅行記①

とてもいい眺めでずっと見ていたかったけど

そば食べてしばらくすると移動することに。

この後、すっごい雨降ってきて運転するのも怖かった汗

長くなったのでこの辺で。

残りは久米島旅行記②に綴りたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。




~~ お知らせ ~~

12/4(日)は那覇マラソン出場の為

お休みさせていただきます

皆様どうぞ宜しくお願いします




本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ
988-3656





同じカテゴリー(旅行日記)の記事
久米島旅行記②
久米島旅行記②(2016-10-27 12:04)

2016☆正月旅行3
2016☆正月旅行3(2016-01-29 12:07)

2016☆正月旅行2
2016☆正月旅行2(2016-01-28 12:07)

2016☆正月旅行
2016☆正月旅行(2016-01-27 12:07)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:18│Comments(0)旅行日記ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。