2010年10月19日

☆つけ麺☆

宜野湾市我如古の

~Cozy~頭皮と環境に優しい理容室ですはさみ

ブログをご覧いただきありがとうございます!


皆さん、もうご飯食べましたはてな

コレ見たらお腹すきますよあかんべー


中城にある『我流家』に行ってきましたお箸

☆つけ麺☆

☆つけ麺☆


☆つけ麺☆

☆らぁめん定食☆
ライスと唐揚げがセット


つけ麺は豚骨と魚介のだしで、程よくこってりしていて

美味しかったですGOOD

日替わりつけ麺タレは『カレー』

カレーうどんみたいで、なかなかGOOD

最後には、『焼き石』を入れて熱々にして~

らぁめんにして二度楽しめました♪赤

☆つけ麺☆

完食びっくりびっくり

『ごちそうさまでした~』

あっ、らぁめんは、食べてないので味は分かりませんが

『美味しかった~』と、あっという間に食べ終わってました汗

まだ食べたことのない方是非、お試しあれコレ!

オススメですアップ

本日も、皆様にとって幸せな1日でありますようにハート








同じカテゴリー(らぁめん)の記事
坦々亭
坦々亭(2012-11-16 18:24)

天下一品
天下一品(2012-02-01 12:21)

拉麺屋
拉麺屋(2012-01-27 14:16)

ラーメン!!
ラーメン!!(2011-07-27 13:49)

初☆王将
初☆王将(2011-04-20 13:34)

呑んだ後は?
呑んだ後は?(2011-03-29 13:27)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:12│Comments(0)らぁめん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。