2012年11月16日

坦々亭


沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

ブログをご覧頂きありがとうございます

先週、オープンしたドンキホーテ

いつ通っても混んでるので

なかなか行けませんびっくり!!

仕事帰りに行こうかと思ったのですが

やっぱり、や~めた

と、なぜか『坦々亭』へお箸


坦々亭


坦々麺と、迷ったけど

坦々麺にしとけばよかったな汗


坦々亭


以前来た時より、メニューが少なくなった

気がしたのは私だけはてな

ごちそうさまでした~


本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

~お知らせ~
12/2(日)は人生初
NAHAマラソン出場のため
お休みさせてください。
宜しくお願いしますダッシュ



宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ

988-3656
 



同じカテゴリー(らぁめん)の記事
天下一品
天下一品(2012-02-01 12:21)

拉麺屋
拉麺屋(2012-01-27 14:16)

ラーメン!!
ラーメン!!(2011-07-27 13:49)

初☆王将
初☆王将(2011-04-20 13:34)

呑んだ後は?
呑んだ後は?(2011-03-29 13:27)

☆つけ麺☆
☆つけ麺☆(2010-10-19 12:12)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 18:24│Comments(0)らぁめん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。