2012年02月01日

天下一品



沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

浦添にある『天下一品』に行ってきました。

しかも、夜中 に・・・。

がちまや~じゃないですよ汗

というのは、居酒屋で飲んでたんですが

いつまでたっても、オーダーした料理が出てこない。。。

ドリンクも遅っ。

忙しいのも解るけどね~。

そりゃ、一時間以上たっても二 品しか出てこないなんて。。。

すきっ腹でビール飲んで

ん~。もう帰ろうびっくり!!

翌日仕事なので皆さんより先においとまして

ラーメン食べに行こうお箸

天下一品


がっつりと炒飯セット上


天下一品


私はコラーゲンたっぷりという文字に引かれてコチラ。

すごく、こってりでしたね

満腹になった後は眠気に襲われ急いで帰りました。


本日も皆様にとって素敵な1日でありますようにハート


沖縄県宜野湾市我如古
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ



同じカテゴリー(らぁめん)の記事
坦々亭
坦々亭(2012-11-16 18:24)

拉麺屋
拉麺屋(2012-01-27 14:16)

ラーメン!!
ラーメン!!(2011-07-27 13:49)

初☆王将
初☆王将(2011-04-20 13:34)

呑んだ後は?
呑んだ後は?(2011-03-29 13:27)

☆つけ麺☆
☆つけ麺☆(2010-10-19 12:12)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:21│Comments(0)らぁめん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。