2011年02月03日

旅行日記⑧~エッフェル塔~

 
『エッフェル塔』

途中、粉雪が降って寒かったです雪

旅行日記⑧~エッフェル塔~

キレイ~♪赤

旅行日記⑧~エッフェル塔~

下からも迫力ありびっくり!!

露天で、エッフェル塔の模型とか売ってるインド人みたいな人とかも多数いました。

バラの花を『どうぞ~』みたいな感じで

差し出されて思わず受け取りそうになりました。

危ない!危ない!

多分、受け取ったら売りつけられるとこでしたね(笑)


旅行日記⑧~エッフェル塔~


19:00 から一分間、普段の点灯に+キラキラしてさらに綺麗でしたキラキラ 

毎時間、ジャストにやっているらしいです。

ちょうど、見られてラッキーでした♪赤






沖縄県宜野湾市我如古
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ



同じカテゴリー(旅行日記)の記事
久米島旅行記②
久米島旅行記②(2016-10-27 12:04)

久米島旅行記①
久米島旅行記①(2016-10-21 12:18)

2016☆正月旅行3
2016☆正月旅行3(2016-01-29 12:07)

2016☆正月旅行2
2016☆正月旅行2(2016-01-28 12:07)

2016☆正月旅行
2016☆正月旅行(2016-01-27 12:07)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 15:27│Comments(0)旅行日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。