2012年01月20日

2012☆北京


沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

先日に引き続き旅行日記をUPします鉛筆

ツアーで行った皆さんとご一緒に円卓での食事でした。

人数も少なかったので、和気あいあいと楽しい旅になりました。

2012☆北京

中国人は雑で、次から次に皿を重ねていきます汗

2012☆北京

北京ダックを皆の前で切り分けてくれるというので

一応撮っときました。

2012☆北京

天安門広場。毛沢東が、こちらを見てます(笑)

2012☆北京

紫禁城

2012☆北京


2012☆北京



2012☆北京

北京は、想像以上に高層ビル・マンションが立ち並んでいました。

2012☆北京


2012☆北京

でも、こういうバイクも走ってたり。

2012☆北京

夜は、中国雑技団を観に行きました。

2012☆北京

カメラはNGでした。

生で観るのは初めてで、私はすごく興奮しましたキョロキョロ

が、店長は感動した。と、目に涙を浮かべていたのには

驚きましたが、ホントに凄かったですタラ~

長くなったのでこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

本日も皆様にとって素敵な1日でありますようにハート


沖縄県宜野湾市我如古
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ






同じカテゴリー(旅行日記)の記事
久米島旅行記②
久米島旅行記②(2016-10-27 12:04)

久米島旅行記①
久米島旅行記①(2016-10-21 12:18)

2016☆正月旅行3
2016☆正月旅行3(2016-01-29 12:07)

2016☆正月旅行2
2016☆正月旅行2(2016-01-28 12:07)

2016☆正月旅行
2016☆正月旅行(2016-01-27 12:07)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 14:45│Comments(2)旅行日記
この記事へのコメント
空がきれいですねー
Posted by ガレーヂTOMOガレーヂTOMO at 2012年01月25日 22:43
そうですね!

天気がよかったせいか、青々としてますね。
Posted by ~ Cozy ~~ Cozy ~ at 2012年01月27日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。