2015年01月23日

2015☆旅行日記☆1

沖縄の理容室~Cozy~ですはさみ


ブログをご覧いただきありがとうございます!!

皆様こんにちは!

正月は、富士山を見に静岡へ行って来ました飛行機

旅館の正月料理が、とても美味しかったのでまずはこちらから

元旦の夕食



食べきれない位の品数!!

刺身の美味しいこと~♪赤



蟹つみれと、牛フィレステーキは写真撮り忘れましたが

男の人でも大大満足の量と、美味しいし最高GOOD

私のもう一つの楽しみの露天風呂も最高によかったですハート

月明かりに照らされて、リラックスできて

ぜひ、また泊まりたい旅館でしたアップ

二日目は

前日の雪も嘘のように

ばっちり富士山も見えてキョロキョロ

雲一つない青空~!!


2015☆旅行日記☆1

そうそう!私が見たかったのはこんな富士山音符オレンジ


2015☆旅行日記☆1

娘にも『ふじさんだよ~!!おおきいね~!!』

と、教えると大はしゃぎびっくり!!

『ふ~じさん!!』と指さして喜んでましたハート

綺麗な富士山を見ながら向かったのは

富士サファリパークびっくり!!

サファリゾーンへ、レンタカーでgo~

まずは熊ゾーンです!!

2015☆旅行日記☆1

熊が近づいてきてびっくりしましたびっくり!!



このあと、サファリバスの餌やりを見ていたら

クマが、バスの前に二本足で立っている姿が爆笑!!

TVのモニタリングで、原口がクマの着ぐるみを着けている姿に良く似ていて

ビデオにはしっかり映してあるのですが、お見せできないのが残念です。

次は、ライオンゾーンびっくり!!

2015☆旅行日記☆1

写真では遠くに感じますが、実際はもっと近くて

迫力満点!!


くつろぎモードのゼブラさん♪赤

2015☆旅行日記☆1

長くなったのでこのへんで。

次回につづく!!



本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにハート

宜野湾市・浦添市・西原町・中城村 近郊

沖縄県宜野湾市我如古3-22-1
~Cozy~
頭皮と環境に優しい理容室はさみ
988-3656





同じカテゴリー(旅行日記)の記事
久米島旅行記②
久米島旅行記②(2016-10-27 12:04)

久米島旅行記①
久米島旅行記①(2016-10-21 12:18)

2016☆正月旅行3
2016☆正月旅行3(2016-01-29 12:07)

2016☆正月旅行2
2016☆正月旅行2(2016-01-28 12:07)

2016☆正月旅行
2016☆正月旅行(2016-01-27 12:07)


Posted by ~ Cozy理容室 ~  at 12:07│Comments(0)旅行日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。